zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はオープンします!

今日のアトリエスタッフさんは、handmadeDONさん!
こどもちゃん二人も来てくれて、外でスケッチしてました〜!

ほほえましい光景(*^_^*)どんな絵ができたかな?



今日のベーグルサンドとスープのセット!

もっちもちのベーグルと、具だくさんのスープがとっても人気!


今日入荷した服、ボーダータンク、前後着用オッケイで、反対側はドットとイカリ柄ですよ☆


サイドにかわいいタグ



夏気分を盛り上げるマリンボーダー!

昨日ボーダーワンピほぼ完売と言いましたが、あとちょっとありました(^^ゞすんませーん!



マリンのバンダナがきいてる!
カゴバッグの持ち手に結んだりしてもいいですね〜!



上質リネンの前開きワンピの下にもボーダーワンピ、ブルーのバンダナは黄色の色違い!



こちらは前後オッケイのデニム地チュニック
下にはボーダーワンピを着せてます。


サイドのワンポイントがかわいい!



前開きにしてもかわいいでしょ!(^^)!おんなじ服じゃないみたい。




ボーダータンクトップを、オリジナルワンピの上に着せてみました。

レースが浮き立ってきれい!



わたくし、入籍したということで、こーんなかわいいティーコジーをいただいてしまいましたー!

幸せ〜!

イニシャル入り!超かわいい!顔がゆるむ〜(*^_^*)


後ろ姿にもキューン!

この前の私のブログを読まれてすぐ製作にかかってくださったそうです!
もっと早く報告せぇ!と言われてしまいましたがなにはともあれ、幸せ〜(*^_^*)
なんだかみなさんに祝福のお言葉やプレゼントをいただいて、
そんなにめでたいことだったんだと、やっと認識しました(^^ゞ
ありがとうございます!


ロングスカートを使ったコーディネート!

リネン色のストライプスカートはとっても涼しそう!
ここでもボーダーのタンクトップがインナーに大活躍!



きのうちらっとご紹介したズボンは裾を折り返すとあらかわいい!

細かいとこまで凝ってます〜!



これもとってもお気に入り!

あと、ベージュがありますが、それはゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆



トップス着てスカートみたいに見せるのもグッドです!



ワンピースの下に着て、裾だけみせてもかわいい☆


くみちゃんがコーディネート!あらかわいい!ちゃっかりワンピースはくみちゃんがゲット(^^♪
色違いでグレー系がありますよ!

レースのベストは黒以外にベージュや白もありますよ☆





洗いをかけて、いい感じのくたっと感のカットソー

柄のスカートなんかに合わせて・・・



今日の私のおしり(笑)

トップスはNatural Cindeeっていうブランドの服!
私はこのブランドの作る服が個性的でめっちゃ好きです!
そういう訳で、zappaにいろんなタイプを取り揃えてますので、
Natural Cindeeコーナーを見てみて下さいね☆

むかーしむかしのグリーンのパンツをひっぱりだしてきて合わせてみました。ぎりぎりウエストのボタンがとまります(笑)

そういえば、この前カメラ講座と、モデルの立ち方講座をお客さんから受けたことを思い出してやってみた!

どうだー!

足長く見える?えー服に見える?
ポイントは壁にもたれる!壁がなんせないから、ドアにもたれた(笑)
この手をこれから使おう・・・v(^^)v


今日の放課後アトプーはとっても仲良し。アトちんのベロベロ攻撃が長いこと続いて・・・


顔がべちゃべちゃ。

毎日毎日癒されてます!(^^)!


さて!明日は日曜日!
明日はお店のんびりあけてまーす!
カフェはありませんが、洋服コーディネートしたり手作りしながらお店してますので、
よかったら遊びに来てくださいね〜!