zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとりコーディネート

今日はあゆが船場御坊でイベントだったので
私ひとりでお店番。
すんごく爽やかないいお天気で気持ちよかった〜!
午前中はお客さんも少なかったので
ひとりでコーディネートを楽しんでいました。
やっぱかわいいのがいっぱいあるなあ〜・・・
デッキで写真撮ってはかわいい〜と独り言。
組み合わせを変えるだけでも新鮮に思えます。
午後からはたくさんのお客さんで賑やかでした。
イベントにもお店にも両方来て下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。





そうこうしているうちにあゆがイベントから帰ってきました。
今日のあゆのファッションは・・・
レースや花柄などパッチワーク風になったワンピースを
カーディガンのように羽織っています。
背が高く見えます。


かわいくて便利なレギンスがたくさん入荷したので
さっそく履いています。
裾がお気に入りのようです。


zappaオリジナルで作ってもらっているキャミワンピを
インナーに着ています。こんな着方もありですね。


プーちゃん今日もデッキでまったり・・・


プーちゃんは若い男性がお好みの様で
甘え方が違います。
マッサージをしてもらって気持ちよさそう。