zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秦基博

昨日、倉敷に着いたのは夕方4じ過ぎぐらい!ほんの30分ほどだけですが、
通りがかりのお店2件だけ寄ってライブに行きました!
短時間やったけどえーお買い物ができました( ´ ▽ ` )ノ


ところでこのお店の外観、すごい衝撃的!
中には入れなかったけど、写真に収めました!

秦基博ライブ、久々に生の音に心震えました!やっぱりライブはいいですね〜!これからもっといろんな人のライブにどんどん行って感動したいなと思いました!


ライブが終わって出たらもう真っ暗、
美観地区をゆっくり見てまわりたかったなぁ。
でも夜の美観地区も貴重ちゃうかな(^-^)


雰囲気ありました!
またリベンジしに行くぞ!


そして今日は…

この通り!
プーはミチコばーと一緒に昼寝、アトもスースーゆーてます。
私はミチコばーに頼まれた、ご当地キャラクター「おさよん」をフェルトで作らされました。
デイでひまわりいっぱい作っておさよんのまわりにいっぱいちりばめるそうです。


では今日はとりあえずこんなかんじで、また明日!( ´ ▽ ` )ノ