zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もよ〜働いた!

今日こそは!と庭に出てガーデニング
気持ちの良いお天気で仕事がはかどる〜。

これからの季節、庭やデッキでもお茶を飲めるようにと
鉢やベンチなど配置換えをして、ペンキも塗り直しました。


花壇もだいぶ賑やかになってきました。

昨年樽に植えたクリサンセマムマウイがこぼれるように咲いてきれい。

薄いブルーのフロックス。


こぼれ種で毎年咲くキャットミント


青い缶に植えたサクラソウ


ビオラもモリモリおいしそう・・・


赤葉のシステア。可愛い小さなピンクの花が咲いています。


今年は特にポリジが大きくなりました。



あゆがデッキでペンキ塗りをしていたら
ロコちゃんが邪魔しに来ます。


あゆがベンチをまたまた大胆にブルーに塗りました。



甘えん坊のロコちんです。