zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春の花柄

今日も朝9時半からモーニングセット!
何人かのお客さんが食べに来て下さって、うれしかった〜!
やっぱり朝一番に活気があるのはいいですね〜!目がシャキ!っと冷めて一日気持ちよかった!
これからもがんばろう〜(^O^)/


朝一番にさっそく揺りカゴのように抱っこしてもらって癒されモードのプーちゃん

幸せそうだね・・・

プーちゃんなかなか人見知りで最初よく吠えますが、慣れるとこんなふうに甘えるので、
じっと慣れるまで耐えてくださいね(笑)


今日のお客さんのハンドメイド!

デニム地のバッグにレースをいろいろパッチされてます、
ベルト部分にもレースが豪華に使ってあって、かわいいね〜!



私の今日のハンドメイド

水晶と馬のパーツをぷらぷら下げました。



今日追加したパーツはこれ!

メタルとレザーのkeyパーツ



朝早くにでっかい段ボールで届いたのは、
春らしい花柄の服!


三色展開で、ブラウスタイプとワンピースタイプがあります。



見えている4本の足は、ゆきみちゃんとくみちゃんの足。
二人ともコーディネートの前で腕組みしながら「う〜んかわいいなぁ」とうなずいているところ。

それをプーちゃんが傍観しています。


前はこんなかんじ!

着やすいカーディガンも入荷しています。
ワンピースは前後ろどっちでも着れますよ☆



裾までかわいいでしょ!


生地もさらっとした綿生地で、プチプライスとは思えない仕上がり!



裾にレースが付いたプチプライスのタンクトップ、なんだかまとめ買いする方が多くって、
今日完売してしまいましたが、また新しいのが入ってきました。

今度のは全体に織柄が入っていて、裾のレースがアンティークっぽくてかわいい。
丈もちょっと長めです。色もいい色がそろってます。
また今度ご紹介したいと思います。


ズボンも入りました!

おしりのポケットと、裾を折り返したらレース生地のワークパンツ
形もなかなかよくて、重宝しそうです!



カゴバッグ!

ウォーターヒヤシンス素材で、ざっくり三つ編みみたいに編まれていて
ナチュラルでかわいいです!特価で出してますよ☆


二枚仕立てのこちらのシャツワンピは、裏がチェックなので
そでを折り返して着てアクセントを楽しんでも!3色あります。


リボンモチーフに目がいく今日この頃・・・

これも華奢でかわいいです!



レトロなバレッタに、カボションやラインストーンをアレンジしました。

ちょっとパーツをプラスするだけで生まれ変わります。



花柄のワンピにあわせていたカーディガン、4色展開です

こちらもプチプラながら、前のニット地は麻100%で雰囲気たっぷり!
どの色もいいいろなんだな〜


もう1タイプ、気軽に羽織れそうなカーディガン

UVケア素材、薄手で夏にも役立ちそうです。


こんなふうに花柄を抑えるのにも使えますよ



ゆきみちゃん、もうらう気満々のワンピース、「どっちにしよかな〜」と考え中

裾の赤いラインが効いてますね!とってもプチプラです!
これも前後ろ両方いけます!


白に決まったようです。
散歩まだかなぁ?ってプーちゃんが待ってます。


ゆきみちゃんのブログのほうにもいろいろ写真載せてますので、見てみて下さいね☆
ゆきみちゃんが細〜く見える手品のような服も載せてますので要チェックです(笑)


今日の積み猫作品(笑)

いろんな積み方があって、飽きませんねぇ!(^^)!
子どもから大人までよく遊んでいかれます!



今日のプーちゃん
物思いにふけっています。


ゆきみちゃんの呼びかけに首をかしげるプー


かわいい〜!と褒めたら何回も首をかしげてくれるサービス満点のプーでした


最後に子どもちゃんに今日ぷーちゃんの似顔絵を描いてもらいました!

なんか・・・、すごい似てる!!特徴とらえてるー!
ありがとう〜!


ではまた明日!
明日も9時半からモーニングしてますので、
初モーニング、体験しに来て下さいね(^^)/~~~