zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春分の日

今日は祝日。
春の洋服を買いに来て下さる方が多かったです。
おしゃれをしたい季節ですね〜。

花柄やボーダー、カーディガンなどかわいいのがいっぱい入ってきました。
私もいっぱい欲しい〜!
明日は絶対花柄を着よう。


落ち着いた色合いに肩のレースがきれいなベスト。
どんな服にも似合いそう・・・

このワンピースもプチプライスですが着るとなかなか可愛い。
ゆったりしています。


お母さんと兼用で着れるボーダーのチュニック。
襟元が可愛くて、肩が落ちたデザイン。
子どもちゃんがきてもおしゃれ。




このワンピース着ると確実に細見え効果あり!
色は3色。ちなみにスタッフのくみちゃん、ブルーを買いました。
彼女は細く見えなくていいけどね(笑)