zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa cafeのモーニング!

zappa cafeのモーニング!

急に思い立って昨日の夜ブログでお知らせしたモーニングセット、
いつものお客さんが朝早く来て食べてくださいました。
ほんとにいつものお客さんにzappaは支えてもらってるなぁと感じました!



アトちんもくぎづけのうまさ!(笑)


お食事終わりのお客さんの膝でリラックスするプー


今日もいろんな人に吠えてご迷惑をおかけしたわんこ達ですが・・・

こんな未完成で欠点だらけのzappaも、やさしいお客さんたちに許してもらいながら
でこぼこくねくね続けていけたらなぁと思います(^^)



今日出した洋服を紹介しまーす!

ガーゼのやさしいブラウス



Aラインがきれいな紫チェックのワンピース

チェックも紫ならカジュアルになりすぎず、きれい系に!



麻のくったりした雰囲気がいい感じのシャツワンピ




こちらは早々にお嫁入りしていきましたが、ガーゼのトップス

これもお嫁入りしていきました、

とっても似合われてて、私たちもうれしいです!


このポケットがかわいかったな〜

また洋服を作ったりするときに参考にしたいかわいいポッケ!


カーディガンも早々にお嫁入りして完売しましたが、
ワンピース!

シックなお花柄が素敵です

さらっと着れる生地で、おしゃれ着に!


リネンのギンガムキャミワンピ



ちょこっとした刺繍がかわいいです!


後ろ前反対にも着れますよ☆




ここいらでちょいと休憩。
あー!プーちゃんペンかじっとる!


あーあ・・・



まだかじるんかー!



さて再び洋服に戻って、
グリーンのきれいなカットソー



生地づかいが斬新でおしゃれです



デニムのシャツ

カジュアルにさらっと羽織りたいですね!




今日の手作り!
一昨日ご紹介したパーツを使って、ネックレスを作りました。

この鳥のパーツ、すごーくかわいい!
パーツ自体がとってもかわいいので、シンプルに両サイドにクリスタルをつけただけの、短めのネックレスにしました。


こっちも鳥さん

これもクリスタルを両サイドに二個ずつ。



明日もいろいろ手作りしながらのんびりお店番しよ〜\(^o^)/
ということで、明日日曜日ですが、オープンします☆
簡単カフェもしていますので、ちょっと茶しばきにきてもらってもいいし、
ゆっくりパーツ選びに来てもらってもいいし、
洋服のコーディネートを考えにきてもらってもいいし、
よかったらどうぞ〜(*^^)v


うるさい番犬たちに加えて、こんなかわいい子たちも一緒にお出迎えします〜☆

今日お客さんにいただいた手編みの猫4兄弟です!
それぞれ表情豊かでかわいい〜!


放課後アトちん

お客さんが今日はたくさん来てくださったので、よく吠えてよく追っかけて疲れました。
白目むいて寝てました。


ではまた明日(^^♪