zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お気に入りがいっぱい!

春らしくなってきましたね〜。
朝晩はまだまだ冷えますが、日差しが明るく感じられるようになりました。
おしゃれをして出かけたい季節です。

可愛い洋服いっぱいでワクワクします。
爽やかな白いブラウス。
襟の刺繍やポケットがかわいい!

そで口にもお揃いのお花が・・・
インナーのタンクトップも裾のレースがきれいで重宝しそう。
いろんな色が揃っています。


何気ない白いブラウスですが襟がレースで袖が短いので
下に着るもので組み合わせを楽しめますね。


このぶらうすもとっても上品です。

胸元のレースが繊細で素敵☆


インナーに黒いタンクをあわせています。きれいなピンクとかもいいかも・・


シンプルなワンピース。
内布がガーゼになっているので厚みがあって1枚でも着られます。
クロシェのプチプライスのベストを合わせています。


パーカーもこれからの季節便利ですね。
レース使いやポケットがおしゃれ。


細部まで凝っています。


前開きチュニック。ジャケット代わりにしたい。


これもすんごくかわいい!
ドットと細いボーダーの組み合わせがおもしろく
フワッとした生地も着ごこち良さそう・・・
インナーにきているのはプチプライスの茶色のロングTシャツ。


ちょっと厚手のしっかりしたワンピース。
ボーダーTシャツもなかなか合わせやすくてかわいいんです。

色違い。前後ろどちらでも着れます。


さてさて明日は初めてモーニングをやってみようということになりました。
9時半〜オープンする予定です。
よかったらお越し下さいね。