zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はモーニング!

今日のスコーン!

全粒粉とアーモンドのスコーン!
明日もやりまーす!



空いた時間にいっぱいアイロンあてて、今日もたくさん洋服出しました!



優しい雰囲気のワンピース!

襟レース付きです


淡い紫がかった色に白いお花柄。

レースも繊細できれいです!


雰囲気かわって、こっちはカジュアルに!

マリンのマークは刺繍です

テープやボタン遣いがおしゃれ



レトロなブラウス

レトロなネックレスを合わせて

色違いでクリーム地に黄色い花柄があります、そっちはもっとレトロな雰囲気!
明日覚えていたら写真撮ります〜



こちらは便利な二点セット!インナーが別々に使えます

カーキの水玉、薄手のコール天生地



ガーゼのフワッとした生地がかわいいドットブラウス


こちらもドット。紺と黒の二色展開

レースのカーデを合わせてみました。
シンプルな作りなので着回しが楽しめます。



革の手作りリボンパーツをヘアピンで留めて、ちょうネクタイみたいにしてみました。



こんなコーディネートもいいな!

ゆるいズボンと合わせても、ベストで目線を上にすると、ナイスなバランス!


このベスト、後ろはこんな感じで、腰高に見えます!

ベスト着ると着ないとではぜんぜん変わります!



これは!!!と思ったリネンのワンピース

とってもえー生地です!


ピンタックやレース、刺繍が繊細で、素朴だけど高級感があります。

バックスタイルも抜かりなし!



紫の花柄トップス、背中ボタンでかわいいですよ☆

下に紺色のペチレースを合わせました。



さて!明日はカフェ頑張ります!
モーニングセットをしようと思っています(^O^)/
オープンは9時半から!
よかったらモーニング限定のお得なカフェをしに来て下さいね〜(^^♪