zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きちゃなーいけどえー感じ!

電気のコードにリネンの生地をぐるぐる巻いてリメイク!

さてさて、どんなのができあがるでしょうか・・・


明日からのオープンに向けて掃除機かけたり整理したりバタバタと用事を済ませた後、
きたなーい古物を仕入れてきました!
このところいろいろ入って来ているので、またGGセールせなあかんな!

きたないけど、これぜったいかわいいよ!
ゆきみちゃんが庭に置いてお花を飾るそうです。

ふたがパカッとあいたところに鉢植え入れたりして楽しめます!



建具やテーブルも!



電気もちゃんと使えます。ABCの本立て、さびさびでえー感じ!



小ぶりなテーブル、椅子にもなりそう



古物を降ろしていると雨が降ってきました。
クラウド君はこの通り情けない顔で小屋から出てきません。

はやくあったかくなったらいいのにね〜!



いろんな大きさの建具!

縦長のは、間仕切りや明かりとりに高いところに付けたりしてもいいな〜


なんて言ってると、ゆきみちゃん一人でわっせわっせ運んでました!まー男らしい!頼りになるわ〜



ただいまプーちゃん!

お待たせ!



朝リメイクした電気が完成!
さっそくカフェカウンターの上にぶらさげた!

乳白色がえーかんじの古い電気のかさです



電気を消してもかわいい!

これはお宝!
大事にせねば!


では!
あすからzappaオープンします!
遊びにきてくださいね〜(^O^)/