zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のんびりな盆治め

レトロなレターケースと写真立てが仲間入り

このレターケース、遊園地のコーヒーカップの中にわんこが仲良く入っています
なんてかわいいモチーフ!
ブック型の写真立ては貯金箱になっています、あんまり貯まりそうにない。
仕入れた時は、写真立てに若かりし頃の中村まさとしの写真がはいっていて笑いました!

そんなところも古物のおもしろいところ(*^^)v


今日のプーちゃん、
私がなんか床に落とすと、とんできてくわえていってしまいます。

今日は造花の葉っぱ、かっちりつかんでいます



今日は昨日とうってかわってのんびりな一日だったので、
ゆきみちゃんはずっと前から編み続けていたショールを完成させていました!


夕方のお客さんにべったりのプーちゃん

気持ち良さそうな顔〜



誕生日にもらった積み猫、お客さんが積んでいってくれました(笑)

すごい完璧!
なかなかこれ積めないんですよね〜!かなりの集中力が必要です。
暇なら挑戦してみてね(笑)


ではまた明日!