zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

今日もポカポカいいお天気でしたね〜。
でもまだまだ寒い日もあるんだろうなあ〜・・・


黒の総レースのワンピース素敵な方にお嫁入り。


最近白シャツとベストの組み合わせがお気に入りです。
この真っ赤なベスト、なかなかいいですよ。
裾がヘム型になっていて、後ろも凝っているんです。
白シャツも一つ一つデザインが違っていて、
ちょっとひとひねりあるものばかり・・・
パンツやスエードのハーフブーツも履きやすくてかわいいです。

こんなゆる〜いナチュラルな感じもいいですね〜。


派手さはないけどど袖や裾にこだわりあり!
前立てにもレースが付いていて前開きなので合わせやすいです。
色違いも有りますよ。
インナーにレースの襟付きキャミを着ています。
ネックレスは手編みのモチーフにレースを付けたもの。


このセーターもお気に入り。
ポケットや色の切り替えが斬新!
後ろが長いデザイン。

春らしいピンクのニットワンピース。
プチプライスなのにとってもスタイルよく見えるんです。
ネコのネックレスを合わせてみました。


デニムのシャツもこれから活躍すると思います。

袖の折り返しがかわいいんです。


このベストもいい感じ。
白シャツもいいけどこんなチェックのシャツと合わせても
カジュアルでいいですね。
パンツも楽々でいいですよ。

サイドの切り替えとボタンが素敵です。



お客様の手編みのバッグ素敵です☆
zappaで買っていただいたコサージュを
2個組み合わせて付けて下さっています。



zappaでキットにしているAVRILの糸とファーなどで作るネックレスに
レースなどを足してオリジナルなネックレスをつくっておられました。
よく似合っていますね。うれしいです。


模様替えしたばかりのレジ回り。
なかなか使いやすい・・・




ここで編み物をするのが居心地いいんです。