zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウッドパーツ

朝もはよからにぎやかなこと!

なにごと!?と思ったら、外のユキちゃんと格闘していました。
最初プーにはシャー!と言ってユキちゃん負けてなかったけど、
アトが来たらさすがにうるさくてしょうがないみたいでどこかに逃げて行きました。


今日もどたばた始まったzappa!
かわいいパーツがまた仲間入り!
ウッドパーツです!

どれもこれも、木でできてるので優しい雰囲気、あくせさりーにするにも軽くていいですね☆
スニーカーのは好きな色のヒモを通して、よりかわいくアレンジしてくださいね!


一つ一つ木目の違うギター

雰囲気たっぷり!
ネックレスにしたり、裏にピンをつけてブローチにしたり。



こちらは魔女!

ぶーんと飛ばしてみました!



うってかわって、超きれい系パーツ!

なににしましょうか、ヘアゴム、指輪、ピアス、お花のコサージュの芯・・・


いろいろリボンも登場!

値段はついたけど、はてさて、いったいどこに飾れるでしょうか・・・
ミモザルームはもう満杯状態、空中を使うしかあるまい!
明日がんばって天井から下げてみますので、
上を見上げてみて下さい(^^ゞ

実は値段は付いたが出せないものがまだまだいっぱいあるんです。
かわいいパーツがあるんですが、器がなくて出せません!
IKEAに行ったらあるんやけどな〜・・・だれかIKEA行かへんかな〜?
近々行く予定の人にぜひお願いしたい・・・(^^ゞ


リボンをさっそく使って作ってみました。

きれい系パーツもついでにひっ付けたら、あらいー感じ!

リボンを二つにたたんで、真中をきゅっと絞ってきれい系パーツを付けて
裏にクリップをつけるだけ!


前々から人気の手作りお花パーツ、追加しました!

一つ一つ形成から色付けまで、手作りなのでぜんぶ表情が違います。



今日はアトリエ作家のCHIAKIさんから、ごっついえーもん届きました!




持ち運びに便利なディスプレイ什器!
すごく背が高くなる洋服ラックとか、
いっぱい細かい雑貨が飾れる折りたたみ式の棚とか(*^^)v
きっと探しておられる方がたくさんいらっしゃると思います!




昨日作ってもらってたレザーのシート、さっそくお店に出しました!
これも高いところにぶらさげてるので見つけて下さいね☆


切ったり貼ったり縫ったり・・・
こんなヘアゴムなら簡単に出来上がります!

簡単なのに、レザーなので雰囲気たっぷり仕上がります!


洋服はゆきみちゃん担当なので、ゆきみのブログをご覧くださいね〜(^O^)/


では!今日も楽しい一日でした!
また明日〜(●^o^●)