zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

欲しいものいっぱい!

朝早くに商品がこんなかわいい段ボールで届きました(笑)

ガーデンセールの日に届く予定でしたが、
遅れて届いた分余計うれしかった!(^^)!
今年は海外仕入れもいっぱい行ったけど、
国内の取引先とともに、成長してきたzappaだったと思います。
いい商品は国内外問わず、今後もいっぱい紹介していきたいと思います\(^o^)/



こちらも朝早くに、トラックいっぱいの砂利を届けてもらいました

駐車場作りにはまだまだ必要です!
冬休みに頑張らねば!



朝のうちに飾り棚を仕上げました。

中にはレース柄ペーパーとレースを貼って、
取っ手もレースを使って作りました



昼間はきれいな女性4人と、でっかいお利口なわんこが遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごしました
その様子はゆきみちゃんのブログにて




夕方からあたらしい商品をどんどこ出しました!
しっかり生地のジャケット、雰囲気のあるボーダーカットソー



ジャケットは三色



ボタンも前立てもかわいい


中がボーダーになっていて、ちらっと見えてもかわいい




こちらは隠れ猫のドットカットソー



ドットの中にこっそり猫が隠れているという、
猫好きにはたまらない遊び心(^^♪

アトちゃんみたいなモコモコのベスト、茶色もありますよ



クロッシェのベストゆきみちゃん気にいってもた!

「これ明日着る!着るんやからな!」って宣言していました





ベージュもいいですね〜

後ろもかわいいです



これもゆきみちゃん気にいってもた!

「これ絶対明日着る!」ってまたまた宣言、いったいどれ着るねん。





色違いもありますよ



素朴な雰囲気に、赤のばってんの刺繍がかわいいです
ゆったりしていてサイズ関係ないし、
どなたにでもオススメできるデザインです!



コートみたいにはおれる、ストレッチのきいたしっかりカットソー生地のワンピース

花柄のレギパンに合わせて、脱マンネリ!すごく伸びがいいです。



色違いもありますよ


これいいですよ〜!
ポケットとか、見返しとかすごくいい!




とっても人気だったチェックのスカート、再入荷しました。



これもゆきみちゃんが明日着る!って宣言したワンピース

ミチコばーもきっと好きなデザイン、
年齢選びません!


細部まで凝っていて魅力的


後ろ姿もちゃんと心をつかんでくれるデザイン!

それなのにこんなにかわいいお値段なんて、
ほんまにありがたいこっちゃ!


水玉起毛のワンピ、そでなしタイプが入荷しました

前の下半分がボタンで開けれて、
インナーのレースを見せてもかわいいです



パイピングか効いた、ビタミンカラーのカットソー





これもおすすめ!

シンプルですがとってもいいシルエット!



チュニック丈もあって、そっちは肩がボタンです



三色で、裏起毛、とってもあったか。



私が着たらこんなかんじ
ポケットもついてます



ゆきみちゃんが着たらこんな感じ

Aラインできれいでしょ、
これこそ絶対明日着るそうです(笑)
さていったい明日はどれを着るのでしょう。
欲しいものがたくさん見つかるというのは幸せなことですな。


今日ご紹介したのはすべてどれも国内仕入れでとってもお値段のかわいいものばかりです。
ぜひその品質の高さとお値段のかわいさを直接手にとってご覧くださいね〜!



明日はzappaオープン!カフェはお休みさせていただきますが、
本店、アトリエ両方お買い物していただけますよ☆


今年も残すところあと3日間となりました!
よろしくお願いしまーす!