zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パピー ウォーカー

今日は大阪に住んでいる大学時代の友達が
娘さんたちと遊びに来てくれました。

パピー ウォーカーをしているそうで
昨日からワンコのイブキくんを連れて
鳥取に体験旅行をしてきた帰りに寄ってくれました。

あまりに大きなワンコだったのでびっくり!
でもおとなしくて賢い子でした。




うちの子たちが必死で匂いを嗅いでいます。



アトちゃん、最初は結構吠えてました。
相手は何言ってんの?って感じ・・・


今日またいろいろかわいい洋服が入ってきました。


よ〜く見るとドットがところどころネコちゃんに・・・