zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メリークリスマス

デイで今日と明日の分5個もケーキを作りました。

土台を焼いたのはあゆで、私は一緒にデコレーションしただけだけど
久々で楽しかった〜♪


お家に帰ったら素敵なプレゼントが届いていました。
きれいなシクラメンのお花。

これかわいい!


そしてマカロンまで!ありがとうございます。しあわせ〜♡


それからもうひとつ。
いっぱいケーキ作ったけど自分たちの分は作らなかったので
夜も食べたいなあ〜と思っていたらこんな素敵なケーキいただきました。

シナモンやチョコレートの入った本格的なケーキ
アトちゃん、狙ってます。よだれタラ〜!

うれしいなあ〜。今からたくろーさんと食べようっと・・・


私は今からティータイム。
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。