zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裂き布

デイの日。ぽかぽかあったかかったので
駐車場で裂き布作り。あゆはペンキ塗り。
ここだと布くずやペンキが落ちるのも気にならないのでちょうどいいんです。

思う存分ビリビリ〜!


アトちゃん邪魔しないでよ〜。


プーちゃんは退屈で寝むそう・・・


あゆはzappaの看板作り。
例のごとくてきと〜に塗っててきと〜に書いてます。


砂利の上で正座。いつもはお行儀悪いのに(笑)


日が陰ると寒くなってきたので
そこら辺にあった服を取り合えずいっぱい着て
もう一度作業に・・・
キラリも遊んでほしそう・・・


いつも大胆なあゆにしては、控え目な看板、できた!