zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎年恒例干支の絵付け教室

作る前にまずティータイム。
おからとリンゴとサツマイモのケーキと柿ジャムチーズタルトを
直前に焼き上げて出しました。おいしかった〜!



お腹も満たされたことだし、さて絵付けにとりかからねば!


小さな子どもちゃんもたくさん参加してくれて
みんな自由にのびのびと絵付けをしていましたよ。


赤ちゃんをおんぶして参加されている方も。


みんな真剣!



絵付けが終わったら、可愛い小物選び。
これが楽しいんです♪


AVRILの糸で作ったコサージュをしてくれています。
コサージュは自分で作ったんですって!
さすが作家さんの子どもちゃんです。かわいいわ〜!


それではみなさんの出来上がりを・・・




家族勢ぞろい。お父さん強そう〜!


私はデイにプレゼントするつもりで作りました。



あゆのは今年も大胆。