zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

コットンのzappaワンピにペチとボーダーカーデを重ね着。
インナーにはSharaのスクエアカットソー。
薄いものばかりいっぱい重ねてます。
春になるとやっぱりどこかにレースを使いたくなるんです。



でも足元はまだ裏起毛レギンスにリブ編みブーツ。
もうもうそろそろレースの靴下とか短めの靴を履きたいなあ〜。
AVRILの糸で作ったコサージュも2個重ねづけ。





あゆはコットンとカットソー生地の切り替えになったボーダーブラウス。
着心地満点で前を開けてジャケット代わりにもいいですよ。
ミモザの黄色がきれい!


ゆったりパンツとリバーシブルベスト。
このベストがあるとゆるゆるファッションもキュッと締まります。
オレンジの猫帽子を刺し色に。



襟袖裾にちまちましたレースがかわいいコットンワンピは
ワンピースのインナーにとっても便利。
小花柄のコットンベストと。ベストは3色あります。


小さなビーズをいっぱい編みこんだ付け襟風ネックレス。


細い糸細い針で編んだのでかなり大変でした。
でも思いがけずいい色に仕上がったのでうれしい。


デニム生地のワンピース素敵☆



肩から脇にかけての細かい刺繍がいい感じでしょう。