zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おすすめがいっぱい!

今日のお気に入りコーディネート!

どちらかというと、ミセス向きに作られているニットベストですが、
こんな風にかわいい色と合わせると、幅広い年代に着れます!


インナーに着たカットソー、袖がかわいいんですよ☆

色いろいろあります!


一枚で存在感のあるきれいめワンピ

ゴールドのラインが効いてます!

ニットとシフォン生地の合わせが斬新でおしゃれさん!




起毛生地のブラウスワンピです

見返しにチェック生地が使われています。
インナーに着ているチロリアンボーダータートルも、楽しい色合いですよ☆




リネンの前開きワンピに、小花柄のタートルを合わせました。

タートルは色違いがいろいろありますが、どれもとってもきれい!
その上プチプライス!
また改めてご紹介したいと思います!



プチプライスといえば、こんなのも

生地はしっかりしていて、裏起毛のあったか素材!なのに
ほんまにプチプライスだから、気軽に楽しめます

これも三色あるので、また改めてご紹介します。


プチプライスといえば!パート2!

これこそほんまにお得です!
インナーの黒いシンプルカットソーとセットです!
袖がクシュっとして、なにかと便利そうです。
セーターの色は、ワインレッドの他に、ネイビーとグレーがあって、
どれも組み合わせしやすい色です。
柄物ワンピースの上からはおってもかわいいです。



茶色のシンプルなカットソー

インナーにボーダーワンピを着せてます、すそからちらっとレースが出て、バッチリな組み合わせ!
この茶色のカットソー、持っていたら重宝しますよ!


袖がこんな風に重ね着風になっています

どれもこれもかわいいお値段で楽しめるのでおススメです。
いい物とプチプライスのものをミックスさせて
ファッションを楽しみましょ〜(^O^)/


あったか素材のレギンスがいっぱい入荷してきました!

裾にはこんな風にレースが付いてたり、
クシュクシュっとなるようになっています。


分厚くて長くてあったかい靴下いっぱい!

プレゼントにも人気です☆


こんな足元コーディネートはいかが?

天然素材の上質ブーツ、また入荷してきました。
これは襟付きのショートブーツ。
冬はいろいろ足元楽しめるからいいですね〜!



毎日おススメのものがいっぱいです!
自分への一年のご褒美にも!
お世話になったあの人へのプレゼントにも!
zappaにはいろんな出会いがありますよ(●^o^●)


明日でzappaの一週間が終わり!
明日は午後からゆきみちゃんがお留守なので、
困ったな〜!
ゆきみちゃんに会いたい人は午前中がおすすめ(笑)


ではまた明日!