zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

このベストはすごい!

アトリエ作家さんのピーチエンジェルさん
ご自分用に作られたベスト。
すんごい凝ってます。感動もの!
後ろはブラウンのリネンにレース。


表はニット素材の個性的な布で、


リバーシブルになっていて、裏側の後ろの柄もおもしろい。


前はリネンにアンティークレースが素敵☆
肩のところにもレースが・・・


子どもちゃんもお母さん手作りの可愛いワンピース。
さすがだなあ〜!


弟君もこないだまでお母さんに抱かれていたのに
もう走り回って愛嬌たっぷり!
子どもの成長ってはやいなあ・・・



繊細なワイヤー雑貨をいろんなところに飾りました。
キッチンツールとか、ガーデニングとかいろいろあって楽しいですよ♪


小さいけどガラスの鳥とかクリスタルとかも付いていて
一つ一つのパーツがとってもかわいいです。


今日のあゆのファッションは・・・
ドットのワンピース。薄くてさらっとしているので長いシーズン着れます。
シンプルだけど着てみると形がきれいでスッキリ見えますよ。


この靴気に入ってしまったのでダークブラウンを私のにいただき!
他の色も暖かそうでなかなかかわいいですよ。