zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaオリジナル、リバーシブルベスト登場!

淡いスモーキーなピンクのペチ!


後ろのレース部分に、同色のチョウチョモチーフを付けました!

一枚のみです!



お気に入りのコーディネート!パンツとベスト、これがラスト一枚です。


中のカットソーは完売しました。




お客さんハンドメイド!前来られた時に、丸モチーフがつらなったレースを買って帰っていただいてましたが、さっそく洋服のワンポイントになってました!



点で縫いとめていかれたそうです!細かい作業!でも繊細で雰囲気たっぷりですね!




私も毎晩のように、少しずつハンドメイドしています。
このカラフルなレースを使って、


リメイクスカートの完成!





合わせたのは、胸のレースと袖がかわいいカットソー

スカートの裾にはクロスステッチの生地をパッチしました。



ニットのベストを合わせてみました。



登場しました!
zappaオリジナルのリバーシブルベスト!いろんなパターンがあります!
リネンブラウン×柄、リネンネイビー×柄。


リネンブルーグレー×レース生地

以上三パターンは数がありますが、
以下のパターンは、私の持っていた生地で作ったので、数があまりありません。1枚だけのレアものもありますのでお早めに!


ブラックデニム×ボーダー、ブルーデニム×ギンガム



リネンブラウン×トラッドチェック、ブルーデニム×ストライプ

です!どれもかわいいです!




うれしいのはリバーシブル!ということ!イメージががらりとかわって、合わせる服もがらりと変わります!



さっそくコーデ!

しぶーいいい色のワンピとぴったり!

中に着たペチもベージュで、しぶめにコーデ!






バックスタイルも素敵!




今度はリネンブラウン×トラッドチェックバージョンの、チェックのほうをコーデ!

こんな色合わせ大好き!チェックのさりげない赤のラインが、パンツの赤とリンク!




メッシュのブーツもよくあうでしょ\(^o^)/



白シャツ、裾の幅広レースが、一枚で存在感のあるデザイン。



アトリエAさんが納品に来てくださいましたよ(*^^)v


二連レースのネックレス、軽くて使いやすそうだった!きっと服にも映えますね(^^)
コサージュの色合いも素敵です!



落ち着いたピンクのレーストップス!

サイドのレースの縦ラインのおかげで、スタイルよく見せてくれます☆







刺繍生地のワンピースPOLAROMOの商品。素朴でかわいいな。




ざっくりニットと。




このニット、背中がきれい!


最初のピンクのペチとカーキのワンピと、さっきのニットベストを組み合わせ。



このパーツでえーこと思いついた!

明日作ってみよう〜!

今度はデニムバージョンを、ボーダーTと!






ゆきみちゃんの手編みつけ襟をブラウスにコーデ




ベストは完売。



本日のファッション!


スカートをはいてみました!





でも、スカートさきほどお嫁入りしていきましたのでもうありません!
同じものは作れないけど、またとっておきを作りたいと思います!



こげ茶色のスクエアネックペチです!茶色のみ再入荷しました!

とっても人気なのでお早めに!



では!
また明日!