zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日もいっぱい!

今日私が素敵!と思ったコーディネートいっろいろ・・・


やっぱりパタパタワンピは好きだなあ〜。
ちょっと秋を意識してブラウンのスクエアネックのペチを合わせてみました。
このペチ人気で完売していたけど再入荷です。
ベストは爽やかに白で・・・


ベストのレースきれい!これを着るだけでほっそり見えるんです。


プチプライスコーディネート。
タンクワンピは2重ガーゼで着ごこち満点。裾の切り替えがかわいいです。
コットンのカーデと合わせて。インナーにはやっぱりブラウンのペチ。



ニットのかわいいベスト。

ブルーもあります。


さらりとかる〜いリネンのブラウス。いい色です。


インナーに着ているペチも胸元のレースがとってもきれい。

zappaワンピにちょうど合う長さです。


2重襟のペチにレースの縁取りが素敵なリネンのベスト。
ベストは完売です。


同じペチに今度は前がレースのカーディガンを。


今度は中をチェンジ。このレースもきれいなんです。
裾が2重になっています。


zappaワンピのサンドにSharaのスクエアペチとバンダナ柄ストール。
ストールは濃い色もあります。


シックなグリーンのリネンワンピにレースのベスト。


このペチグリーンもきれいだけどモカ茶も素敵!
薄いリネンのブラウスと合わせ、色を抑えて上品に・・・


ダメージデニムやベスト、ガーゼのゆったりパンツなど
カジュアルなコーディネートも好き。


紺の長そでワンピ。袖口や裾にレース。これからすごく役に立つと思います。



男服も負けてはいません。
袖口がおしゃれなTシャツにリネンのベスト。



チェックのブラウスも裾の色の切り替えがおしゃれ。
バッグも小ぶりで持ちやすい。



ギンガムチェックの切り替え、にくいわ〜!
こんなブラウスの下にはシンプルなTシャツが一番よく似合う。
でもただシンプルなだけではない。首回りとかかっこいいんです。


爽やかな青年って感じ?リネンのブラウスはいろんなタイプが揃ってます。


女性に戻りまして・・・
首元のボタンの止め方で雰囲気が変わるブラウス。面白い形です。
リネンのパンツと・・・


zappaオリジナルベスト登場。リバーシブルでいろんなタイプがあります。
あゆのブログで紹介しています。



ゆきさんが今日アトリエで買ったURUさんのブローチ。
やっぱかわいい!


ゆきさんが付けている気球のブローチも一目ぼれしたそうです。
ネックレスは何年か前の海外のハンドメイド。よくしてくれています。


今日のあゆはちょっとモード系?
紺とピンクの切り替えやレースが斬新でしょ。ビビッと来たみたい。




私も新しい服もらっちゃった〜!
ノーマークだったんだけどあゆに[お母さんこの服に合いそうやから着てみ〜」
って言われて着てみたら軽くてさらっとしてとっても着ごこちいし
なんかに合うやんって気に入ってしまった(笑)着てみなわからんわ〜


zappaオリジナルベストも着てみました。


裏はレースになっていてどっちもいろいろ楽しめそう。


あゆは自分でリメイクしたワインレッドのスカートを
肩レースのカットソーと合わせて着てみました。
このスカートあまりの可愛さに感動!どんな技使ったの?