zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーデ

あゆは・・・
足元暖かそうでかわいいでしょ。
レッグウォーマーがお気に入りです。



袖が2重になったカットソーワンピ。組み合わせしやすいようで
しょっちゅう着てます。
その上にあゆの手作りの茶色のリネンワンピを重ねています。
下からもカットソーワンピのレースが見えて楽しめます。


ネックレスはフエルトボールとニットを丸めて作ったもの。
インパクトあるでしょ!


私は・・・
ニットとリネンがコンビになっているワンピース。
インナーにブラウスを着ても合うと思います。
年中着ることができて、動きやすいので気に入ってます。


コサージュはアトリエ作家さんのMINT PARISさんの手作りです。
どんな洋服にも合うのでけっこう付けることが多いです。


ガーデンガレージセールをすることになりました。
ついでにフリマもやります。
私たちがお店で着ていた服やサンプル品などたくさん出すつもりです。
ぜひお越しくださいね。