zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バッグ入荷!

今日は台風!
おとなしく家で、仕入れてきたものの整理をしていました。
うまいこと収納すれば、ちゃんとそこここに収まるもんですな〜!


今日はこんなかわいいバッグたちをご紹介します!

フェルトのバッグです、
口にしっかりした巾着が付いています。
ポケットも充実していますよ☆


こっちはビスケットのバッグ!

パスケースとポーチもお揃いでありますよ☆



個性的なバッグでおしゃれを楽しんでくださいね(^^)/




リネンのワンピース、ラグランで着やすいですよ☆

インナーに着ているのは、昨日も紹介した、袖がかわいいカットソー!
シンプルなリネンのワンピが、また気分を変えて着られますね☆



昨日に引き続きアトプーの昔々・・・


きゃわいい・・・


アトちんとぷーちゃんの可愛さは、どっちもめちゃくちゃかわいいんやけど、
ちょっとニュアンスが違います。
アトちゃんは、言うことを聞かないときはほんまに腹立つ時もあるけど、そんなところも含めて、わが子のような愛おしさ。
プーちゃんは胸がキュンとなるようなファンのような気持ちとでも言いましょうか、何をしても腹立ちません、許せてしまいます。
・・・
アトちゃんは子どもでプーちゃんは孫みたいなもんでしょうか・・・(笑)


まぁなんにしても、二匹ともかわいくてかわいくて、毎日チューチューしています(笑)


ではまた明日!