zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手描きのカップ

今日お友達からとってもうれしいプレゼントをいただきました。
白いカップに野の花がいっぱい描かれています。
いつもカフェで使っているzappaカップも
彼女が描いてくれたものがたくさんあって大切に使っています。
またまた新作が仲間入りですごくうれしい♪
少し小ぶりなのでハーブティーやたんぽぽティーに使いたいな。


今日のあゆちゃんはレトロなワンピースに赤いカーディガンを着ています。
最近洋服のリメイクにはまっているようです。
次々出来上がるのを見るのが楽しみです。

アトちゃん抱っこをおねだり・・・


う〜ん、幸せ!


プーちゃんは相変わらず寝むそう・・・


スタッフのくみちゃんになでられてデレ〜ン!
頭落ちるよ〜!