zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クラウド君シャンプー!

写真を整理していたらこんな古いのが残ってました!

多分この写真はzappaプレオープンの日!2008年3月8日です!
なんもありません!今とえらい違いです!

大学卒業式が3月末だったので、
卒業前にプレオープンしました。


玄関入って付きあたりの部屋、

こんな風に、赤ちゃん連れの方にもゆっくりしてもらえるように座卓を用意していたこともありました。


今日はデイから帰ってからクラウド君のシャンプーを試みました!
逃げまどうクラウド君!

腰に綱を回して逃げないようにして、井戸水かけまくりましたが、
アブラギッシュなクラウド君は水がぜんぜん浸み込まなくて
シャンプーもぜんぜん泡立ちませんでした。


そのうちクラウド君機嫌悪くなってきたので
あんまりきれいにならんかったけど、シャンプー終了!



ブルブルの瞬間を連写!


きれいになったかな?
毛がぬれてよけいみすぼらしくなったような・・・


シャンプーの後一緒にスイカを食べました!

甘くておいしかったねー!