zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は緑!

今日も暑い中いっぱいのお客さんに来ていただいて、ありがとうございました(^O^)/
今日のお客さんのハンドメイド!感動してしまいました!(^^)!

かわいいバレッタ
zappaのパーツがいっぱい使われてます!

このパーツ、こんな風に使ってほしかったんやー!!!っていうのばっかり、
パーツの持っている秘めた魅力を全開にひきだしてもらってますな。

このバレッタに使っていただいてるパーツのうち、メインのお花三つ、
これですが↓

こちらの方ははバンダナの色合いに合わせて、お花をたくさん選ばれました。
バンダナの裾に並べて付けて、カーテンにされるそうです☆
このお花は何かとつかえますなー!


レザーパーツ作り、ぼちぼち進んでおります。

お店中に手が空いてる時にちょちょっと作るので、
いっぺんにはできませんが着実にかわいいのが生まれています・・・(*^^)v


ちょっと前にご紹介したガラスプレート!
窓辺に立てかけました

これはお魚柄ですが、他にもいろんな色柄があります、
どれもきれいですよ〜!雑貨のステージにも有効です!


お店が終わってから、Tシャツとズボンに着替えて庭へ!
ゆきみちゃんに、「虫刺されスプレー取って〜!」って間違えて言いましたが
全く突っ込まれませんでした(笑)


庭に出るとクラウド君の期待に満ちた目!

まずクラウド君の散歩とご飯を終わらせて、
ガーデンガレージセールの準備!



と思ったらクラウド君がワンワンうるさいので、口封じのミルク棒!

目がテン!このミルク棒を与えておくと、ちょっとの間黙っててくれます(^^ゞ



今日は緑の日!

これ、両側からパタパタと扉が開けて、あんまり見たことない収納家具です


本棚も緑!

どんだけ本棚あるんやろ?って思うでしょう?
めっちゃあります!本棚買うならzappaでどうぞ☆
下にアイアンの棚受けとか付けて壁に取り付けても、
グリーンや雑貨が飾れるスペースになりますよ☆


前から取りかかっていたコーナー棚が完成しました!


いい感じになったぞ〜!

GGセール、楽しみにしていて下さいね(●^o^●)