zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初シャンプー

今日はゆきみちゃんと一緒に洋服の整理をしました!
重ね着に役立つきれいなレースや、
これから秋冬にむけて便利なベストやカーディガンなど、
お店に並べました!



今夜もすごく涼しいですね〜だんだん秋冬物が増えますので
また紹介させていただきます!


今日はアトちゃん、うちに来て初めてのシャンプー!
「あんた誰!?」と思わず言ってしまったぐらいの変貌ぶり



ネコのシャンプーよりはるかに楽でした!
毛がふわふわでいいにおいになりました☆


最近ブログ、アトちゃんばっかりでクラウド君忘れられとんちゃん?と言われますが、
クラウド君もちゃんとかわいがってます!
たまにはクラウド君も載せとこ・・・
今日のクラウド君!



このくたびれた顔、なんか死んだじーちゃんにそっくりだわ(笑)



くしゃみする前の顔、超ぶさいく(笑)でも歯並びきれい・・・おじーなのに!

ぶさいくすぎる・・・
汚名返上!かわいい顔(^O^)/



私の左手にはジャーキー!
食べ物でつるとこんなにキラキラした瞳になるんですクラウド君、
くしゃみ前とは別人でしょ!
アトちゃんはわが子のような気持ちでかわいがってますが、
クラウド君は私の相棒です!


最後に!待望のでっかいテレビがうちに届きました!

記念すべき最初に映ったのは、高良健吾
かっこよすぎる〜!この帽子は・・・。

朝の連続テレビ小説の主人公の旦那に、

やっぱり今回もほれてしまった!
ゲゲゲの向井理にはかなわんけどねー!