zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

GGセールの準備!

ガーデンガレージセールまで日がありません!
よし庭に出て準備しよ!と思ったら、もうすでにゆきみちゃんはせっせと草取り。


最近とりつかれたように草取りばっかりしています、
草引きしたくてしたくてたまらんらしいです。


わき目もふらず、はいつくばって草取り!


クラウド君、今日もぶさいくな顔を見せてくれました(笑)
なんでこんな情けない表情が毎回できるんでしょう(^^ゞ

おじーさんのくせに甘えん坊で困ります。


さて、今度のGGセールも
いいものがいっぱい集まってますよ〜\(^o^)/
少しずつ紹介していきます!

今日はこれ!

でっかいええ感じの額を手に入れました!


色もええでしょ〜!
存在感あります。


ガラスの飾り棚、リメイクしました。


この形もおもしろいでしょ〜!


こんな風にリメイクしたものもありますし、
そのまんまの古道具も出します!
古いまんまそのまんまの古道具は、安いですし、
自分で手を入れる楽しみがありますよ(*^^)v
いろいろありますので楽しみにしていてくださいませ!


今日のアトプーのディナータイム!
かしこくお座りしています!目が点です。

だんだん耳がぷわ〜んと上がってきて、

両方ピーンと立ちます!

いっぽうアトは、散歩帰りで暑いのか、舌びろ〜んと出して黙ってじっと待ってます。

あ〜はやく毛を刈り上げねば!