zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よろよろクラウド君

今日新しく追加したレースはこれ!

手前の白は1モチーフずつ切り離しても使えます!


雑貨もちょこちょこ増えてます

鳥さんと羊さんの大きさのバランスおかしいけど、かわいいからいーや!

なんだかこのコーナーは花屋さんみたいに緑がモリモリしています!

やっぱり、グリーンと雑貨は最高のコンビです!



アトちんの背伸び


背伸びの後は決まってあくび

悪い顔しとるな〜\(~o~)/


ところでクラウド君、
今日ついに、いつもの散歩コースを一周出来ずに途中で引き返して帰ってきました。
もうよろよろです!でもまだ食欲はあります!
歳には勝てへんな〜とゆきみちゃんがわびしそうに言ってました。
クラウド君、もうちょっとがんばってくれ〜!




夕方ちょちょいとできた手作りネックレス。パーツはミモザルームのを使って作りました。

チェーンにレースを通しただけの簡単な作りですが、
ボーダーとも相性いいでしょ(*^。^*)


この後ちょっと進化して、こんなんになりました


アジサイの花やボタンを付けて・・・

たまにはこんな大ぶりのネックレスもいいですね!
でもチェーン部分はとっても軽いので使いやすいですよ☆
金属アレルギーでもできるレースのネックレスです!


最後に、こんなパーツも今日新しく入荷しました。

夏らしいイカリマークや扇風機のパーツ!
扇風機は立つので、ミニチュア家具にもとり入れられますね!(^^)!
コンバースのスニーカーは、色付きレジンを流したりしてもおもしろいでしょうね!
誰かやってください(^O^)/


今日のカフェメニューのケーキはパンケーキでした!
普通のパンケーキではなくて、豆腐とおからがたっぷり入ったヘルシーおいしーパンケーキです!
明日もしようと思いますので、よかったら食べに来て下さいね☆



では!また明日〜!