zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手の込んだパーツたち

今日は新しいパーツの紹介から!
すっごいかわいいパーツぞろいです\(^o^)/

前回人気で完売した分も、再入荷しています。
クリスタルや貴石とワイヤーワークの、手の込んだパーツなので、
これでピアスやネックレスを作れば、
だれでも簡単に、つなげるだけでワンランク上のアクセサリーができます!








さっそく新しいパーツを使ってネックレスのサンプルを作りました。


マットゴールド色なので、白のブラウスなんかに合わせてもすっごく上品です!





これもサンプルで作ってみました。

二連のボールチェーンも販売しています。



パーツコーナーに飾っておいたので、参考にして、色を変えたりしながら作ってみてくださいね(*^^)v




お次は洋服!
今日もゆきみちゃんが楽しそうにコーディネートしていました!

明るい黄色のチュニック、
ベージュのカットソーチュニックと丈ぴったり!相性いいですね〜!


白のレース生地で作られたワンピース


レース好きにはたまりません!



これもかわいいで〜!とゆきみちゃん持ってきました。

下に着たボーダーカットソー、とってもプチプライスで合わせやすくて便利ですよ☆


このリネンのワンピースの下にもボーダーカットソーを着せました。色いろいろあります。



レースのベストも、シックな色に合わせたら華やか!


フロントがレースの合わせになったこちらのブラウス、着回しが楽しめそうです。


前はもちろんきれいだけれど、後ろの切り替えもなかなかいいかんじですよ、写真にはないですが、実際見てみてくださいね☆


撮影中、ふと上を見上げるとプーが!


なに見てんの〜?

「プーちゃんおやつ〜!」と言ったらぴゅー!といちもくさんにかけおりてきます(^^)


次に行きまして〜

上は茶色のやさしいボーダー、
下はレースのワンピースです

ダブルに並んだボタンや、袖のレースまでかわいいですよ☆


襟が印象的な小花がらのトップスと、
ドット使いが斬新なトップス


ふと下に目をやると、またまたプーちゃん


プーちゃん後ろ姿もかわいいねぇ(*^_^*)

ほめられるとちゃんと振り返ります。


最後に放課後アトちん

にしししし・・・という変な笑い声が出てしまいそうな可愛さです。
可愛くて可愛くてたまらんわい!


ではまた明日〜!