zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏のくつしたいっぱい!

今日も暑かったですね〜!
すっかりクーラーのお世話になってます。


今日もかわいいアイテムをご紹介します!

このワンピはブラウンと二色展開



羽のようなフワフワドレス

似合う人に出会うといいなぁ〜!(^^)!



かわいい夏の靴下が入荷しました。



足元を見せることのおおい季節なので
こんなおもしろ靴下も楽しめます!

レトロなパンプスと合わせたいですね!


こんな靴に合わせてもおもしろい!



このサンダルはとってもはきやすいですよ!


ナチュラルタイプ、なんにでも合うのでいろんなタイプを仕入れました。






今日はアンティークガラス好きの方がいらっしゃって、
これを連れて帰ってくださいました。


今日のプー!

床でべたっと寝ているアトとは大違い!


プーちゃん毛をカットしました。分かるかな?

さーて今からドラムのレッスンに行ってきます!