zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ハートフルネット オープンガーデン


今年もオープンガーデンが始まりました。
日曜日までの3日間参加させてもらっています。
いつも日曜日、zappaはお休みさせてもらってますが
期間中はオープンしますのでぜひ遊びに来て下さいね。


バラはまだちらほらですが、
ヤマボウシはたくさん花を付けました。
今はまだ青いですがだんだん白くなっていきます。


アトリエ入口で壁を覆っているポールズヒマラヤンムスク
が上の方から咲き始めています。
去年アトリエを建てる時にバッサリ切ったのに
なんという繁殖力!
優しいピンク色のツルバラです。


ポリジやジギタリスもモリモリ・・・


オールドローズのホワイトグルテンドルスト。
すごい棘ですがカーネーションのような
ギザギザの花びらが特徴。


ベロニカブルーフォテン。
小さなブルーの花が穂のようにさきます。


黄色い藤のようなキングサリ。


ピンクグルテンドルスト


名前はわからなくなってしまったけど
挿し木で育ったバラ。



ピンクのカップ咲きアンジェラも
もうすぐたくさん咲くことでしょう。
蕾がびっしり!