zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はzappaオープンします。

お盆休みもあっという間に終わり。
今日も何人かの方がお電話下さったり
お越し下さったりして申し訳なかったです。
明日はオープンしますので遊びに来て下さいね。

今日は掃除と明日の準備に追われていました。
大きな家具を運んだりアトリエの掃除をしたり・・・
暑かった〜!


義姉の娘ちゃんが東京から帰ってこられて
おみやげに東京ミルク工場のチーズクッキーをいただきました。
初めて食べたけどとってもおいしかった〜。
お取り寄せしたいくらい・・・


5歳の男の子とお父さんの積んだ積み猫。
これ、子どもの集中力つけるのにすごくいいかも・・・



裏庭にいたらいつもロコちゃんが足元にまつわりついてきます。

かわいいやつめ!


暑さでバラはほとんど咲かなくなってきたのに
ホワイトグルテンドルストは元気に咲いています。


今年もアンデスの乙女が大きな枝を伸ばして
黄色い花を咲かせ始めました。



夜は義姉家族とUMAKODAでにぎやかにご飯を食べました。
やっぱりここのはおいしいなあ〜。
店長さんの笑顔も大好き。


アトちゃん&プーちゃんはお利口にお留守番できたね。