zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

4つ葉のクローバー探し!

今日も洋服から紹介します!


ワンピースの上からロングカーディガン風に羽織って、
ゆるい感じで楽しみたいですね!


ゆるい感じでも、切り替えは上のほうなので、
スタイルよく見えるというすぐれもの。
後ろ姿もきれいでしょ☆



袖がレースのブラウスは、一枚で着ても、
キャミワンピのインナーに着ても!
一枚持っているととっても便利で、
夏は涼しくすごせます!



こちらは今日もう完売しましたが、
とっても素敵でしたので記念に〜(^O^)/

春夏服に、モヘアの糸でアレンジされるのは珍しいけど、
ええもんですね〜!アンティークみたいなレースとの組み合わせがこれまたいい感じ。



今日、アトリエ作家さん、B’z colorさんから
かわいいアクセサリーがたくさん届きましたよ(^O^)/
ご自身も手作りのネックレスとコサージュをされてました。

年齢問わず、上品に身につけられるアクセサリーばかりです。


こちらはknit accoさんの作品。
チワワ2匹のオーダー品でした!

めちゃくちゃかわいいですよねー(*^_^*)
オーダーでこんなかわいいの作ってもらったら絶対うれしい!


B’z colorさんのネックレスを、an-neiさんのブラウスにコーディネートしてみました。

この組み合わせかわいい〜!着たい服ばっかりや!


お店が終わったらうちの3バカトリオの散歩です!

アトプーは「さんぽ!」って言っただけで狂ったように走りジャンプし吠えまくります。
車にひかれたんかと思うぐらい必死な声なので、最初はご近所さんが心配してましたが
最近はその声にも慣れて、散歩行ってらっしゃーいって言ってくださいます。


クラウドにケンカ売りながらアトはぐいぐいひっぱります。
クラウドは迷惑そう。



プーちゃんは後ろからこっそりクラウドのお尻の匂いを嗅ぎに行きます。



老若男女、気になる匂いは一緒のようです。


散歩の途中、クローバーがいっぱい、
ついつい4つ葉を探してしまいませんか?


ここにはいっぱいありますよ!
何個見つけられるかしら?
私は4つぐらい見つけました!


今日かわいい猫がコレクションへ仲間入りしてくれました


作家さんにいただきました!
ありがとうございますー(*^^)v
大事にする!