zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あなたのお気持ちコーナー

言い忘れたことが!

今回、あなたのお気持ちコーナーを作りました(笑)
ジャンクzappaの入口入ってすぐにあります。

処分するのはちょっともったいないようなものを集めました。
食器からお鍋から、
古いものから新品まで、
ジョニーデップのファイルもありますよ(笑)
謎な置き物とかもあります・・・


お値段を決めるのはあなた!
10円でも20円でも、1000円でも2000円でも!?
なんぼでもいいので、赤い貯金箱に入れてくださいね〜(^O^)/
ジャンクzappaの改装に使わせていただきます(^^♪


それから、明日はGGセールのため、
カフェはお休みさせていただきますのでご了承ください。

スタートは10時です。
それより早くお越しいただいても販売できません。

また、混雑が予想されますので、できるだけ乗り合わせてお越し下さい。


ではお待ちしておりまーす(^O^)/