zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

古道具いっぱい!GGセール

明日は急きょGGセールをすることに・・・
庭にもお店の中にも古道具でいっぱい!
カフェのテーブルや椅子も模様替えのため
思い切って格安でだしたいとおもっています。
お天気であることを祈って・・・・

ゴールデンウィークの真っ最中
いろいろご予定があるでしょうが
出来ればzappaにもお越し下さるとうれしいです。


今日の私とあゆのファッションです。


母娘でよく来て下さっているお客様に抱かれて
アトちゃんもぷーちゃんも幸せそうにうとうと・・・


娘さんが作られたペンダン
本物のミモザを樹脂で閉じ込めたんだそうです。
AVRILのグリーンの糸と雰囲気が合っていて
とってもかわいらしかったです。
zappaの小花柄のワンピースとも相性バッチリ!



ブリキのバケツに入ったガザニアの花
昨日イベントであゆが買ってきてくれました。



自転車で世界一周している昌徳君のネパール人のお友達が
モモという餃子のような料理をお隣で作って
持ってきてくれました。
スパイスが効いていてすご〜くおいしかったです。