zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もこもこアトちん

アトちゃん、昨日シャンプーしてモコモコ、いぃにおい!
プクプク太ったイモムシみたいになりました。

モコモコアト、ますますかわいくて、離れがたくて困っちゃうわ〜(●^o^●)



今日は一日中雨、
こんな雨の中来て下さったお客さんに感謝です、
ゆっくりカフェしていってくださいました(^^♪
途中停電になってもみなさん気にせずカフェ時間を楽しんでくださってました。
停電なんて久しぶりですな。


私は今日はアクセサリーを中心にディスプレイしました☆


パールとゴールドとキラキラの組み合わせ、清楚でおしゃれ〜


物語といつも一緒!


こちらは乙女なイメージで・・・


素肌の上にしたら、肌をきれいにみせてくれそうです☆


こちらのイメージはティータイム!陶器のコップがぶらぶら



さて、もっかい最後に愛するアトちん。
ゆきみちゃんに抱かれるアト、アルフみたいじゃない?


グラビアアイドルのようなアトちん♡



バンダナでおめかししました!

アトは暑がりやから、そろそろ衣替えです(*^^)v