zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいい〜!

今日ピアノの生徒さんから嬉しいプレゼントをもらいました。
姉弟2人でパーツ選びからレジンを流し込むまですべて
自分たちで作ってくれたんだそうです。
なかなかいいセンスです。
お母さんの手作りをいつもみているからでしょう。
あゆのと私のと2つづつ作ってくれていました。
嬉しいなあ〜♡
世界に一つ。大切にしますね。


今日は1日中雨でした。
でも昨日たくさん花の苗を植えたので
雨が降ってくれてちょうどよかったんです。
庭が潤ったことでしょう。


あゆがアトちゃんをたくさん載せていたので
私はプーちゃんを・・・・
癒されてます(^O^)/