zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

189枚!

緑がいきいきしてきて、
山を散歩すると、ほーほけきょが聴こえてきます。

今だけのこのミモザの黄色を、よーく楽しんどこう。


今日はのんびりした一日でした!
その結果、今日の撮影枚数は189枚でした(笑)
紹介したいもんが多すぎて困ってまう〜!
今日も私の好きなもんづくしをどうぞご覧ください〜(^^ゞ
ミモザの下で撮影・・・


アトリエには新しく、レザーのバッグやポーチが仲間入りしています☆
牛ヌメ革を使用し、製品にしてから染め上げるこだわりの作品です。


男性も女性も楽しめるデザイン、
気合いの入ったプレゼントにいかが〜?(*^^)v


このリネンとレザーのシリーズも、ナチュラルで誰でも使いやすいバッグです☆


直接手にとってレザーの魅力を感じてみて下さい!(^^)!



今日のアトリエスタッフさんはMINT PARISさん、
新作をされてました☆

今週日曜日のマーブルタウンにも出店してくださいます、
そのための作品作りをとってもがんばっていらっしゃったので、
みなさんお楽しみに!きっとお気に入りに出会えますよ☆


アトリエはスタッフが毎日入れ替わり、
そのスタッフによって、ディスプレイがごろっと変わります。
今日のスタッフさんはMINT PARISさんですので、
彼女の作品と、いろんな作家さんとのコラボレーションが楽しめました☆





どれもこれも、作り手は違うけれど、
一緒にディスプレイするとお互いがひきたてあってよりステキに見えます!
これぞアトリエzappaの目指しているところであります。
そんなコラボをみなさんも楽しんで下さいね(^O^)/


さて、本店に戻りまして・・・
どれもこれもほしくなる洋服をご紹介しましょう!

袖をまくっても裏の刺繍が見えてかわいい!


天井も忘れず見上げてくださいね〜いっぱいぶらぶらです〜

アクセサリーも見落とさないでくださいね〜かわいいのがいっぱい入荷していますよ!


このワンピース、私ほしいー!でも一枚しかないから我慢してるんです。
赤毛のアンな気分ですね!

切り替えが変わってて、なかなか面白い作りですよ。


このピンクの丸えりのトップスは、
アナウンサーとかがよくこんな襟の服を着ているから、
顔まわりを美しく見せてくれる形だと思いますよ(*^^)v
私も最近注目している形です!華奢なネックレスも映えるでしょうね。


猫ー!服にまで猫好きが影響してきたぞ!

この前紹介した白の襟付きトップスをインナーに合わせています。


ボーダーのベスト、細部にこだわりがあります!


ポケットの内布、サイドのベルトやタグ。

イカリマークのボタン!

かわいいでしょ!
赤と紺の二色があります。


インナーにも、メインにも役立ちそうなチュニック

レースが他とは違う、細かくて繊細です。


さて、どうすっぺか、まだまだあるぞ・・・

ひとまず今日のアトプーで休憩。

仲がいいのが伝わってくる寝相でしょ♡


スタッフのくみちゃんがお仕事上がりにお茶しているところ。
この席に座ったら、アトちゃんの熱烈な視線に気まずさを覚えながらケーキを食べねばなりません。
クマのぬいぐるみの上に座って、くみちゃんにおねだりしています。

あ、カメラマンに気が付きました!

食べ終わった後もがっつり甘えています。ここだけドッグカフェみたいになっています。

ほんとに毎日かわいい表情をみせてくれるワンコたちです。





さて、まだまだ続きます。
と思ったら、靴の撮影にアトちゃんも参加してくれました。

しっぽをちぎれそうなぐらいふっています。
甘えんぼでかわいいけど困っちゃう〜


ただのギンガムブラウスではありません、形もAラインできれいやし、
前立てや後ろ姿にもこだわりがある一枚です。

デニムのベストを着せました。
このデニムのベスト持っていると便利な一枚だと思います。
白いブラウスにも合わせてみました。



いや〜ほんとにきれいなレース・・・


こちらは前にもご紹介したことのあるショール


今の時期、調節に便利です。


これ!このレース!ほれぼれするなぁ〜これメインで着てほしいな〜


べストもいろいろ入荷しています、
今日はこれを紹介しましょう。

リネンのかさかさっとした生地に、レースのラインがきいているベスト、
後ろ姿もぬかりなしです。


まだまだあるんだけど・・・
出し惜しみしよかな(笑)


また明日は明日でいっぱい写真撮るんだろうけど(^^ゞ

いよいよマーブルタウンも近づいてきたし、
がんばっていっぱい洋服用意しないと!


みなさん楽しみにしていてください!