zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カラフル

見ているだけで楽しくなるヘアアクセサリーがいっぱいです!

かわいいうさぎのハンドメイドコサージュ、ヘアクリップにもなります。



鳥のネックレス


眩しいような明るい色がいっぱいあふれています!


これはパッチン



これは!猫のバレッタ


これに出会ったとき、これははずせんやろ〜!って思いました!なんせ猫だらけ!



今日お客様が、私がずっと前に作った服を着てきてくださいました!
なつかし〜!


白や生成のきれいなレースのワンピ、いろんなタイプが仲間入りしました!


丈もいろいろ、レースもデザインもいろいろですのでご自分に合ったペチワンピを探してくださいね☆



ドット柄の前あきワンピース、三色です。
こちらは茶色


控えめなオレンジとグリーンです。




上に重ねてるニットは、背中が全部レースになってて、肩があいたデザインです。


こちらはハンドメイドのピアス

繊細な作りは、ハンドメイドならではです!


ちっちゃくてかわいいネックレスもいろいろ入荷しています。


パーティーにもおすすめ!すっごくきれいですよ☆


今日もあとちゃんでお別れです☆