zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プレオープン終了!

前々から作っていた、結婚式の和装に合うブーケができました。


丸くてボリューミー!



おそろいのお花で、ヘア飾りとブートニアも!


釣さんはその間もお仕事中
すご技…



午後からは帽子のブローチ作り

パーツを選ぶのは時間がかかりますが、仕上げは簡単!
あっという間にかわいいブローチ!パンツの色とよく合ってますね☆


ネックレスにもなりますよ☆



こちらの方も!



小学生の子も頑張りました!


かわいいのができた〜!



同じ帽子ブローチでも、ヘアターバンに付けてアレンジするのもGOOD!



こんな小さな子たちも参加してくれました

男の子はお星さん、女の子はお花の帽子アレンジ




奥の畳コーナーではあかちゃんとまったりくつろぎ中

畳のコーナーは縁側みたいで落ち着きますよ☆



オヤのじゃらじゃらネックレス

あらま!赤ちゃんの花冠にぴったり!


じゃあこの子は!

まー!とってもかわいい☆
発表会のヘアアレンジなんかにもいいでね


今日の素敵なお客さん!zappaでむかーし買っていただいた変形ワンピ、
かわいすぎて目がいってしまいます!

靴がこれまた素敵ですね☆

ペチワンピ、ペチパンツ使いがとっても上手!




今日の釣さんは、私が昨日着ていたのと色違いの、切り替えワンピ、上に鳥のTシャツを!




キャンパスのバッグが登場しています。
軽くてしっかり。プチプライスですが、ベルト部分は厚手の本革で、本格派!

ブローチなんかでアレンジするにもいいですね☆
私はイベントに行くときに便利だろうな〜!と。
いろんな形で登場しています☆またぼちぼちご紹介しますね☆


お客さんの試着の様子!

POLAROMOの新作他、レースがきれいなトップスなどが登場しています!



オヤのブレスも素敵です!


オヤのネックレスもばっちりな色合いでした!


今日できた作品は、カーテンタッセル

お気に入りのチロリアンテープとレースで。



帰宅してすぐ、マイホームの打ち合わせでした!

というわけでこんなに遅くのブログになってしまいました。


無事、今週一週間の仮店舗「アトリエzappa」のプレオープンが終わりました!
ありがとうございました〜!


明日からお盆休みをいただきます!
休みといっても、毎年のごとく、大忙しのお盆休みがやってきます!

がんばろー!