zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お得パック

今日のハンドメイド!素敵なお客さん☆

zappaで買っていただいたモチーフレースを使ってくださってます!
このレースはとても人気で今は完売してしまっていますが、
また違うレースを近々海外に仕入れにいってくる予定です。


春になるとイベント続きです!
zappaにはイベントに出される作家さんがたくさん来られるので
お得パック作りました!

人気のコサージュピン、なんぼあっても便利なのですぐ使ってしまいます。



最近のお気に入りはお水をお出しするレトロなコップ!
それとテントウムシのコースター!

手前の茶色いのはおしぼりです。
竹でできているおしぼりで、消臭効果があるそうです。
近所のばーちゃんたちが来てくれたときこのおしぼりだしたら
「なんじゃこれ!」ってゆーから「おしぼりやで!」ってゆーたら
「ぬれせんべいかなんぞかいな思ったがな〜」って言われて大爆笑しました。



今日のアトちゃん、
毛カットして生まれ変わったアトちゃん、新しい顔に私は惚れ直してます(笑)

かわいくてしかたない!アトちゃんとずーっといっしょにおりたい!



最後におまけ!
猫耳ぼうし!お客さんに借りた(^^)/

お客さんというのは、ウェルネスでご一緒した作家さんのカミュさん☆


明日の船場御坊楽市にも出店されるんですって☆
zappaも出店させていただけることになっています!
のんびり楽しませてもらおうと思っています、
ふら〜っとおしゃべりに来てくださ〜い(^^)/