zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

月曜日はお決まり・・・

今日は月曜日
両親を連れてデイに・・・
午前中は2人をあずけて、実家でのんびり編み物・・・
こんなゆっくりした時間もいいもんです。
アトやプーも一緒だし。
あゆは珍しくリネンの布を持ち込んで洋服を作っていました。
かわいくて着やすいのができていましたよ。


私が今日編んだのはこれ!
サボテンや観葉植物のカバーです。
楽しい!もっといっぱい編もう!




午後からはデイに行ってお年寄りと一緒に遊びました。
先週は折り紙で駒をつくったけど、今回はお雛様。
それからヤクルトのカップとつま楊枝と千代紙で
小さな花立ても作りました。
写真撮るの忘れた〜!残念!