zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

チョコづくし

今日はお隣さんとゆきみちゃんと一緒に加古川へ遊びに行ってきました!
ブックカフェでランチをしました。

おからの揚げ春巻き!ヘルシーなのに満足感がありました!
ランチの後のデザートもセットで!


食べなきゃ損!という考えのもと、
ココアとブラウニーとチョコクッキーのセットをいただきました!
ココア大好きやけど、チョコだらけで、チョイス失敗(^^ゞ


そのあと雨のなかいろんな雑貨屋さんめぐりをして

帰り道、またカフェへ!
コーヒーと一緒にケーキを・・・



本日のケーキのおしながき見てみると、
なんとチョコづくし!

私はフォンダンショコラ、ゆきみちゃんはクラシックショコラを注文。
まさにチョコ!

おいしかったけど、もうチョコはいいわ〜!と家に帰ると
親戚のおっちゃんから北海道みやげにロイズのチョコが!
なぜ贅沢は一度にきてしまうのか〜\(~o~)/
鼻血がでそう〜ちょっとずつ味わおう!
でもちょっとずつ食べている間にザッパパとゆきみちゃんにいっぱい食べられてまうかも・・・
と思ったら、やっぱり食べとかないと〜笑


今日は10時から向井理のドラマハングリーだ!
ご褒美がいっぺんにやってくる!

その分明日からまた頑張らねば!

明日は午後から私はイベントの打ち合わせで出ないといけないので、おりませんが、
ゆきみちゃんとスタッフのくみちゃんがいてくれますので
のんびりお茶でもしていってくださいね(^^)/