zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お散歩

デイの日。まずはいつも通りこたつでお茶して編み物。


さ〜てお天気もいいし裏山にお散歩にでも行こうか〜
お散歩という言葉にプーとアトは敏感に反応。
もうアトはリードを銜えて興奮しまくり!
はいはいわかったよ〜。


裏山にはかっこいい施設が建っています。

カラフルでかわいい小屋も3個。何に使うのかなあ?


ワンコたちは広〜い草はらで自由に走り回ってうれしそう。


まだ風は冷たいけど明るい日差しと青い空気持ちいいね〜。


きらりは相変わらずころ〜ん。


観音様のところにも。


いっぱい遊んでそろそろ帰ろうね。


途中にあるお墓にみんなで手を合わせて・・・
プーちゃんもまんまんちゃん・・・
みんな元気だよ。父に報告。