zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

相生へ

今日は相生の叔母のお家に
大きな木の株のテーブルをもらいに行きました。

花が大好きな叔母さんで
庭先にはよく手入れされたお花がいっぱい。

シャコビチマと言う花なんだって・・・
私の家にも咲いていて名前が解らなかったんです。


バラ グリーンアイスも元気にたくさんの花を咲かせていました。



鉢植えももうお正月気分?


叔母さんはぎっくり腰でしばらく動けなかったそうですが
少し元気になっていてよかった〜!

その後は古民家デイひだまりに・・・
なかなかいい感じのウッドデッキが出来上がっていました。
薪ストーブや床暖房であったかくて利用者さんも
のんびりくつろいでおられました。