zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントを買いに来られる方がたくさん!(^^)!
こんなんもらったらうれしいだろうな〜!っていうのばっかり!
今日のお客さんに、許可をもらって一つ写真とらせていただきました

ふわふわのネックウォーマーと、
あったかそうなマフラーをした雪だるまのクッキー!
なんか素敵な組み合わせ〜!

みなさんも他では買えない、素敵なプレゼントを探しにいらしてくださいね(^O^)/
zappaは年内はあと2日です!


もうひとつ、季節を感じたハンドメイド☆

お客さんのバッグに付いてた小さなリース
アヴリルの糸を巻いたそうです、
壁にかけるリースもいいけど、
ファッションにクリスマスを取り入れるのってなんかいい(^^♪



今日誕生日だった方に、ゆきみちゃんが手編みでオーナメントをプレゼント☆
私が朝クラウドの散歩のときに拾ってきた枝にぶらぶら下げました


モヘヤの糸でほっこり・・・


それから、zappaの今日のケーキ三種盛り

ゆずのチーズタルト、
ナッツの生キャラメルタルト、
イチジクとプルーンのパウンドです!
どれもおススメ!
明日もこのメニューでいこうかな!


最後に今日のアト&プー

今日は朝から大事件起してくれました。
アトが油を結構な量なめた!
そこらべとべと、アトの口ギタギタ!
朝からシャンプーの刑です!


相変わらずくまのぬいぐるみが大好きなプーちゃん