zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レトロなソファ

この前ご紹介したソファ、うちにあったのはたった3日間だけでした!
ということで、またまたせっせとソファを下ろしてきました!
レトロなソファ!
私のお気に入り〜

背中があったかみのあるオレンジ色!ひっ付けてラブソファにも、
離して一人ずつでも使えます。クッションもしっかりしていてへたりません。
コンパクトでいいですよ☆

テーブルは、カリモクのもの、どっしりしています。
足が邪魔にならない形。色もこのソファによくあうわ〜!


この前のソファ、ブログで値段書いたら見に来て下さった方がたくさんいらっしゃったので、
味をしめてもういっちょ!
ソファは13800円、カリモクのテーブルは4800円です!
どないでっしゃろ〜\(~o~)/



さてさて、今年のzappa、残すところあと3日!
そろそろ子どもたちも冬休み、
この頃のzappaはいつものんびりしています☆

手作りしたり、パーツの整理したり、お客さんとお話ししたりしながら
楽しい時間です☆


今日のお客さん、いつもの美容師さんです☆
私のお気に入りのペンダントトップを買って下さいました。

その場ですぐにピアスのフックに変えて、付けて下さいました。
やっぱりかわいい!
この私の作った帽子も、ずっとかぶって下さってます、
いいとこに嫁に出したもんだ!


アトちゃんプーちゃんものんびり過ごしています。

小さい布団に二匹、はみ出しまくっています。


ざっくりしたセーターが仲間入りしました。


この前いただいたフェイジョアの実、
氷砂糖につけてみました。
さてどうなるかな?
おいしくなりますように!